2015年7月21日火曜日

Xperia Z(SO-02E)の背面カメラにゴミが写り込むようになった。。。

スマートフォンのカメラにゴミが移りこむようになってしまいました。

見づらいけど黒点がちらほら









私が使用しているのはソニーモバイルのXperia Zですが、
先日カメラを使用したら画面に黒点が多数写り込んでいました。

ググって見ると以下の記事が。


どうやらCMOSセンサーにゴム片が付着したのが原因らしい・・・

ドコモの保障プラン、解約したばっかりだったんだけど。。。

修理費も馬鹿にならんし、乗換えを検討するも、どうも新製品が出る9月ごろまで待ったほうがよさそう。致命的な故障じゃないし・・・
新型iPhone、出るんですかね。

最近iPod touch の新型が出たから、iPhone6s(?)も近く出るんじゃなかろうか。

そこらへんもおいおい記事にしていきたいと思ってます。








Share this


0 Comments

Powered by Blogger.

About